

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

すぐにサイズアウトしちゃうベビー水着は格安で!

夏ですよ! 夏です、海ですプールです〜\(^o^)/
ってわけで、今月末あたりには娘をプールデビューさせたいなと思案中♪
娘の水着もバッチリ準備完了!



随分前に購入したものなんだけど
なんと『JANIE AND JACK』のカワユイ水着が
たったの1,090円ですよ!!

これね〜、シックで大人ぽいんだけどピンクのフリルがキュートで最高!
一目惚れで買っちゃったけど、着せてみたら益々大満足!!

Image.jpg

首のホルター部分も可愛いんだけど
なんつってもオシリのフリルがたまらんわ〜(*´ε` *)
赤ちゃんの水着なんてたぶん来年はもう着せられないだろうし
この可愛さで1,090円ならお得な買い物だったなーって感じ。

楽天の『QQハウス』ていうショップなんだけど
輸入ものベビー服のアウトレットとか難あり品が
いつもすごく格安で売られててお気に入りなんですよねー♪

品物数は限られててあんまり種類ないけど、
格安でお洋服ゲットしたい方にはおすすめですぜ(^^)
だてまま / ベビー衣類 / CM(0) / TB(0)

吐き戻し&夏場の汗対策に肌着は安くても枚数重視!

昨日の話なんですが、27周目の妊婦検診に行ってきました。
めずらしく平日にお休みを取っていた旦那と2人で行ってきたんですが
エコーの際、先生にオナカが張ってることを指摘(?)されて
「切迫早産じゃないか内診しましょう」ってことになりました。

内診の結果、切迫早産ではないってことらしいんですが
前に内診したときよりもかなり赤ちゃんが下がってきちゃってるらしく
「あまり無理しないように」と言われたんですけど・・・。
うーむ、毎日たいして動いてないんですけどね〜(^^;

ただ、最近かなりオナカが固く張るのが頻繁なのは確かです。
1時間に何度も固くなるし、正直調子もあんまりよくない;
あまり無理しないで横になる機会を少し多めにしてみようと思います。
ちなみに赤ちゃんは900gで元気とのこと。
ずっと正座の状態だったので性別は確認できませんでしたw

その帰りにアカチャンホンポに寄って肌着セットを購入しちゃいました!
続きを読む>>
だてまま / ベビー衣類 / CM(0) / TB(0)

短い期間しか着られない新生児衣類は格安でゲットしたい!

201102101556000.jpg
実家のご近所さんが「娘が出産した頃に買ったけど余ったから」と、
新品の新生児用短肌着を数枚譲ってくれました〜!!

姉とわけっこして貰ったのですが、私が頂戴したのは上図の3枚。
柄付きの短肌着1枚、無地の短肌着のサイズ50/60を各1枚ずつです。
何枚あっても助かるものだから、こういうプレゼントは嬉しいですね(^^)

新生児の頃って吐き戻しやウンチ漏れでしょっちゅうお着替えするわりに、
どんどん大きくなるからサイズアウトは必死だし。
どうしてもお金をかけるのはもったいない気がしちゃいます。
だからって赤ちゃんのデリケートな肌に触れるものだから、
あんまり安っぽい生地じゃぁかわいそうだもんな〜(ーー;)

今のところ肌着は短肌着6枚、コンビ肌着2枚を入手済み。
でもこの枚数だとちょっと不安かな? もーちょい欲しいところ。
特にコンビ肌着はあと1、2枚あってもいいと思う。



どちらも【magenta】Baby Shop の商品なんですが
こちらのショップは安くて手頃なのに、レビュー評価が良いものが多い!
99円スタイとかも可愛いし、すごくオススメです♪♪
だてまま / ベビー衣類 / CM(0) / TB(0)

買ってよかった、安くて可愛いふわふわアフガン!

201102021654000.jpg
先日、通販にて購入した格安アフガンが届きました〜!
配送用の厚手の紙袋を開けたら、可愛くラッピングされたアフガンが!!
特にラッピング希望したわけじゃないんですけど
これはサービスなのかな、値札は付いてたしw

ゆうパックで届いたんですけど、福岡から関東への配送だったんで
もっと時間かかるかな〜って思ったのに結構早く届いて満足p(^∀^)q
ショップの対応も早かったので気持ちよい買い物ができました♪♪

続きはアフガンを開封しての感想など〜。
続きを読む>>
だてまま / ベビー衣類 / CM(0) / TB(0)

在庫処分セールで可愛くて格安なアフガンをGET!!


めちゃくちゃ可愛くて格安なアフガンを見つけたので購入しちゃいました!
アフガンって赤ちゃんをくるむだけのモノなのに結構お値段する・・・
――なんて思ってたんですが。(苦笑)

探せば結構安いのもあるんですよね〜。
ウチの子は春生まれの予定なので、薄手のアフガンでいいかなと思ってて。
それなら1,000円くらいで買えるなぁとかって考えてたんです。


(↑このショップさんのベビー衣類はお手頃価格なのでまとめ買いにおすすめ♪)

だけど、今日偶然見つけたアフガンが・・・めちゃくちゃ可愛い(≧Д≦)!!
しかも元値はそこそこするせいか、作りもしっかりしてますし
刺繍も裏地もなかなか凝っててとても800円には見えない!!
在庫処分ってことだったので慌てて購入しちゃいましたw


←ちなみに購入したアフガンはコレ。
もうかなり在庫少なくなってるので、
気になる方は早めにチェックしてみて下さい!

私は水色のワンちゃん柄の方が好みだったけど
在庫なかったんで諦めてピンクにしました。
でもネコちゃんもかわいい♡

届くのが待ち遠しいですヾ(≧▽≦)ノ゛
だてまま / ベビー衣類 / CM(0) / TB(0)

スタイは何枚あってももっと欲しい!!

201101171445000.jpg
先日ディズニーランドへ遊びに行った姉が、
おみやげにスタイとお菓子を買って来てくれました〜!
旦那と二人で「これは高そうだ〜」とか言ってたんですが。(笑)
結構大きいし、タオル地だし、模様の編み込みがキレイ丁寧なので
かなり良いものを頂いたなと思います。これはお出かけ用だなぁw

赤ちゃんはすぐよだれを垂らしちゃうとのことですし
スタイは何枚あってもいいものだから、こういうプレゼントはすごく嬉しい!
自分で選ぶと「何枚も欲しいから安くていいもの」って考えちゃうので、
なかなかこんな高価そうなスタイは買えません(^^;



今、自分で購入を検討してるのはこんなカンジの安いスタイ。
どっちも99円という格安。安心してイッパイ買えます♪
このショップの商品は安くて素材も良さそうなので、
肌着なんかも一緒にまとめ買いしちゃおうかな〜・・と思案中。
枚数必要なものは安くてレビューが好評価なもの! やっぱこれに限るわ〜w
だてまま / ベビー衣類 / CM(0) / TB(0)

コンビミニの新生児用肌着を購入!!

201101151832000.jpg
今日はあみプレミアム・アウトレットのコンビスタイルへ行ってきました!
特に何が目的というわけでもなかったんですが
折角行ったので、新生児用肌着『シンプルスターターセット』という
短肌着3枚、コンビ肌着2枚がセットになったものを購入♪
税込1,740円だったのでコンビミニの肌着でこの値段ならお得かな〜と(^^)

コンビミニ通販サイトでもこれと同じものを売っているんですが
アウトレット価格なのか、店頭で買った方がほんの少しだけ安かったです。
コンビミニの肌着は大きく分けると2種類に分かれていて、
マジックテープで簡単に脱ぎ着させられるワンタッチタイプの肌着と
通常の肌着と同じように紐を結んで止めるタイプのベーシック肌着があります。

ワンタッチタイプはもちろん少しお値段高め。
でも、おむつ交換の際などに手間がかからずに済んで楽なんだとか。
私は価格(安さ)重視なので、購入したのはもちろんベーシック肌着です。(笑)
本当はお出かけ用に可愛いお洋服も欲しかったんですが、
「まだ本当に女の子かわからないでしょ」と旦那に嗜められてしまいました;

出産の準備として以前に授乳クッションを購入しましたが、
赤ちゃん本人が使うものを買ったのはこれが初めて。
なので、『ママの初めてのお買い物』って感じでなんだか嬉しかったです♡
だてまま / ベビー衣類 / CM(0) / TB(0)

blank