

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

バンボでごきげん♪

離乳食に備えて、そろそろローチェアが欲しいなって思ってたんですが
狭い我が家にはどうにもジャマな気がして購入を迷ってました。
それで、今回購入したのがこのBamboベビーソファです♪



おしりにフィットする形状だとか、素材の柔らかさだとか。
あとは単純に見た目の可愛らしさってのも決めてですw
いろんな色があるのも嬉しいですよね(^^)

うちはアクアを購入!
写真で見ると水色っぽく見えますが、実際は濃いエメラルドって感じ☆
最初座らせたときは「何これ!?」状態だった娘っ子も
今では慣れたのか結構長い時間座っててくれるようになりました。



ちなみにバンボって直輸入のお店で買うとかなり安いんですが、
そのせいなのかあまり評判が良くないみたいです(^^;
傷があったとか、開封済みのB級品だった・・・とか。

私も最初は直輸入で安く購入しようと考えてましたが、
買ってから後悔するのもいやだったので
正規輸入代理店のティーレックスを経由した正規品を購入♪
ハローベビーキッズっていうピップエレキバンの系列会社で
一番安く正規品を手に入れられたのでよかったです。

取説も本体に書かれた注意書きもちゃんと日本語だし、
何より保証もされてるので安心ですよね〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
だてまま / ベビーラック・バウンサー / CM(0) / TB(0)

ロッキングにもチェアにもなるバウンサー♪

昨日コンビスタイルに行った際に、すごく素敵なバウンサーを見つけました!
バウンサーはどうしても必要ではないと考えていたので、
今まで特に情報などは集めていなかったのですが。
機能が充実しているものを見つけると欲しくなってしまうものですね〜(>_<)



コンビの『コイルネ ロッカー』。
使用期間が1ヶ月〜24ヶ月と長く、固定すればチェアとしても使えるので
バウンサーに分類してしまうのはちょっと違うのかな・・・?

デザインはちょっとシンプル(色は派手だけど)で変わった形ですが、
リクライニング機能がついているので、寝かせたり起こしたり自由自在!
2.0kgと軽くて、畳むとコンパクトになるので置き場所にも困らなそう。
「バウンサーは必要ない」と言っていた旦那も
これにはちょっと興味を持ってくれたみたいでした(^^)

カラーバリエーションがいろいろあるのもいいですね〜。
ちなみに布の部分は洗濯もできるらしいです♪
ローチェアにもなるっていうのが便利だし、これ欲しいなぁ♡
だてまま / ベビーラック・バウンサー / CM(0) / TB(0)

blank