

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

短い時間でより正確に測れる体温計!

さてさて、今回は体温計について調べてみました!
【赤ちゃんの体温計=耳で「ピッ!」ていうやつ】
というイメージがあったんですけど・・・CMの影響を受け過ぎでしょうか(^^;

ピジョン 耳チビオン 10387



しかし、先輩ママさん達の意見をいろいろ調べてみると
耳で1秒で測れるものは測定値にばらつきがあってイマイチとのこと。
あっという間に測定できるという点だけなら魅力的なんですけどね〜;

新生児の頃はともかく、動くようになると体温計るのって大変らしいです。
ましてや何十秒もの間動かないで待ってもらうなんて子供には無理!
・・ということで、脇か口で10秒〜90秒くらいで測れる体温計を
使っているママさんがかなり多いみたいでした。
続きを読む>>
だてまま / ヘルスケア・衛生グッズ / CM(0) / TB(0)

blank