

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

スイマーバですーいすい♪

最近ツイママさん達の間では大ブームな感じのスイマーバ。
我が家の娘っ子ももちろん愛用してます♪



うちは1ヶ月少し過ぎた頃から使い始めたんだけど
普段は寝たまんま自由に手足を動かせない娘っ子も
じたばた動けるのが楽しいみたいで大はしゃぎです(^^)



湯船に入れて浮かせておけるのもとっても便利☆
私はカナヅチで泳げないので、娘には泳げるようになって欲しい!
スイミング慣わせようか迷うところですが
とりあえずはスイマーバで水遊び大好きになって欲しいです♪
だてまま / おもちゃ / CM(0) / TB(0)

ラトルだけでもミキハウスで!!(苦笑)

先日お祝いに貰ったミキハウスのポータブルケットについて調べてたら
すんごっく可愛いラトルを見つけて、思わず即買いしちゃいました!!



ミキハウスってお洋服とかはすごい高価なんですけど、
ラトルは意外と普通のお値段なんですね〜。
貧乏一家な我が家ではとてもお洋服は買ってあげられないんですけど
せめてラトルだけでも可愛いのを買ってあげようってことで迷わず購入!

購入したのは左側の男の子(?)の方なんですけど、
鈴の音も丁度いい大きさでコロコロ可愛らしい音色♪
サイズは少し小さめだけど、まだ2ヶ月の娘には掴みやすくていいかも。

ちなみに、最初はうさぎのラトルが欲しいな〜って思ってたんです。



こっちのが大きめで存在感もあるしw
でも汚れにくさとか色合いも考慮してクマちゃんに!
小さい赤ちゃんには淡い色合いよりもハッキリした色の方が
認識しやすいらしいので、クマちゃん選んでよかったな〜って思ってます♪
だてまま / おもちゃ / CM(0) / TB(0)

blank