スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

ベビーザらス会員になってサンプルゲット♪

201101292123000.jpg
「1月31日までに会員になった妊婦さんには500円OFF券プレゼント!」
という文句に惹かれてベビーザらスの会員カードを作ってみました。

入会時に「妊娠してます」と告げて下さいとのことだったので
思い切って言ってみたところ、500円OFF券だけでなく
ダークパープルの手提げもいっしょにくれました♪♪

家に帰って中身を見てみたところ、沐浴剤などのサンプルがいっぱい!
なんだか得した気持ちで嬉しい〜ヽ(・∀・)ノ
でも妊婦だって言わなかったらサンプルセットは貰えなかったんですよね?
500円OFF券のことがなかったら特に言わなかっただろうな。
そしたら貰えなかったんだろうか・・・ま、いいやw

サンプルについては続きにて〜。
続きを読む>>
だてまま / 沐浴グッズ / CM(0) / TB(0)

アカチャンホンポのベビーバスが格安だった!

201101261923000.jpg
昨日、ベビー用品の偵察(?)にアカチャンホンポへ行ったんですが。
セール価格なのか在庫処分なのか、すごく安いベビーバスが売ってました!

ただ、ベビーバスに関してはまだ情報収集が今ひとつな状況で
「プラスチック製のものにするか、ビニール製のものにするか」
ということすら決まっていなかったんです。
なので家に帰ってから旦那に相談してみたんですが
OKが出たので、本日ベビーバスと湯温計を購入してきました〜ヽ(^∀^)ノ




このベビーバスってアカチャンホンポ製品みたいですね〜。
だから格安なのかなとも思ったんですが、それを更に値下げしてるみたいでした。
ちなみにピンクとホワイトも一緒に販売されてたんですけど
なぜかイエローだけが【各店舗200個限定セール398円】ってなってましたw
続きを読む>>
だてまま / 沐浴グッズ / CM(0) / TB(0)

ファンケルにベビーケア用品があったなんて・・・!!

以前ベビー用布団選びについての記事で「私も旦那も肌が弱い」と書きましたが。
そのせいもあって、我が家にはファンケル製品が沢山あったりします。
そもそも、母も姉もファンケルを使っていたので
私もとりあえずファンケルの基礎化粧品を使い始め、かれこれ10年以上w
現在でも母姉共にファンケルに頼りまくってる敏感肌一家です。

ファンケルを人に勧めても大抵は「高いから」と受け入れられませんが。
なるほど、確かに高いのかなぁ・・とは思います。
中でも特に高いなぁと実感しているのがアミノシャンプー&コンディショナー。


容量も少ないし、泡立ちも良くないので大量に使ってすぐなくなる(>_<)
でもこのシャンプーじゃないと我が家はダメなんですよね〜。
旦那は頭皮が若干アトピーだし、私も他のシャンプーだとフケ症に悩まされる...orz
結局、高い高いと言いながらもモノはイイのでリピーターになってます。(苦笑)

さて、そんなファンケル製品。
調べてみたら商品は少ないながらもベビーケア用品が発売されてるそうです!
これは見逃せないと思い、早速いろいろ調べてみました♪
続きを読む>>
だてまま / 沐浴グッズ / CM(0) / TB(0)

blank