スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 在庫処分セールで可愛くて格安なアフガンをGET!! | main | レモールのマタニティ用ドレス、安いやんけ! >>

お安くマタニティ用ストッキングを手に入れたい!!

先日、結婚式に参加するためにフォーマルワンピを購入しましたが。
他にも最低限必要なのが『マタニティ用のストッキング』です。
仕事もしてないし、ヒールのあるパンプスも履かなくなった最近では
なかなかストッキングを履く機会がなくなってしまっていますが(^^;

さすがに結婚式にはタイツじゃ行けないので購入しなければなりません。
かと言ってマタニティ用では、その後も使い道がないし・・・。
――と思うと、勿体ないので安いもので済ませたくなります。


で、いろいろ探してみたんですが。
激安マタニティ用ストッキングを発見しました!!

なんと150円! しかもメール便対応。
ものすごく安くて、レビューの評価も悪くない。
これはいいな〜って思ったんですが。

でもカード払い不可なんですよね。(苦笑)
これだと振込手数料とかかかっちゃって
結局あまり得してる感じがしないような(ーー;)

西松屋のマタニティ用パンスト2足組 とかもそれなりに安かったけど、
これなら店舗に直接買いに行った方が送料とかかからないで済むし。。
アカホンが高めだったんで通販で探してみようと思ったけど
とりあえず西松屋を一度覗いてみた方がいいかな〜;

だてまま / マタニティ・産後グッズ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/40
blank