スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< お安くマタニティ用ストッキングを手に入れたい!! | main | ベビーザらス会員になってサンプルゲット♪ >>

レモールのマタニティ用ドレス、安いやんけ!

安いマタニティ用ストッキングを探している際に、
レモールで安くて使えそうなドレスを見つけてしまいました。


袖も短過ぎないから上に何も羽織らなくて大丈夫だし
バルーンシルエットだからゆったり余裕があって
おなかも目立たなそう&産後も着られそう。
何より価格が安い〜!
まぁそのぶん安っぽくないか少し心配なんですけどね(^^;

レモールは安くて可愛いフォーマルワンピが沢山あるので
ドレスを探してる方は一度覗いてみて損はないと思います♪
私も以前からチェックしてたんですが、前はコレ売ってなかった...orz


・・・で。
 ←肝心のストッキングがこちら。
この価格でシンプルな柄なら結構イイかも♡
柄ストッキングでもベージュなら使いやすいし、
少し華やかになっていいですよね〜(^^)

レモールだったら赤ちゃん用のグッズとかも一緒に買えるし、
肌着とかウェア類もわりと安めだからまとめ買いにすれば
なんとか送料は無料にできるかな〜。。。
――って考えると、ますます「ドレスも一緒に買えばよかったじゃん」
って落ち込んじゃいそうだけど・・・気にしない、気にしない(ーー;)
だてまま / マタニティ・産後グッズ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/41
blank