スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 軽くてシンプルなデザインが使いやすいマザバ! | main | ベビーカーに可愛いポータブルケット♪ >>

スティックにサンシェード付きの限定版が!!

妊娠中には散々「軽量の両対面ベビーカーが欲しい!」と言ってた私ですが、
なぜか出産直前になって「両対面じゃない方がいい」ってなりましたw

その理由は・・・
・両対面だとハンドルが移動できる分、ガタガタする。
・軽量タイプだとどうしても座面が低い。
・軽量タイプはどっしり感がない。

など、ちょっと気になる点が出てきてしまって。
そもそも車移動がほとんどで、ベビーカーを使う頻度も低い私には
軽量である必要性がなければ急いで買う必要性もないわけで。
んで、結局いきついたのがアップリカのスティック!
そのスティック、今なら限定版のスティックプラスが発売中なんですよね〜!!



幌が短いってのがとても気になるスティック。
私は別売りの大きなサンシェードをつけるつもりだったんですが、
別売りだと畳む際に毎回取り外さなきゃならない!!
っていうレビューがあるんですよね〜(ーー;)

でもスティックプラスのサンシェードにも賛否両論あって
「柔らかいから風になびいたりして頼りない」って意見もあれば
「頼りなくても、別売りのサンシェードを取り外しするよりマシ」
・・・って意見もあって。

私の場合はツイッギーのデザインが一番好きなのと
値段的にも一番妥当だなって思ってるので、
スティックプラスはちょっとお高いかな〜って意味でも迷ってます(^^;
だてまま / ベビーカー / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/67
blank