スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 西松屋ver.タカタの新型チャイルドシート!? | main | ラトルだけでもミキハウスで!!(苦笑) >>

安くて人気の両対面ベビーカーが更に値下げ!?

ベビーカーはスティックを買おうと考えている私ですが
未だに両対面の方がいいのかな・・・と迷う事もしばしばです。
というのも、やっぱりスティックは使い勝手の良くない点も多いというか。
片手での操作が難しいことと折り畳むのが片手ではできないこと!
この2点がどうしても気になってしまう〜(>_<)

それでも今は正直スティックがいいなって思ってます。
でも購入した後になってから「やっぱり使いづらい」って
思うことも絶対あるわけで。。。
んで、もし両対面のベビーカーを買うならばコレと考えてるのが
アップリカのビスケットWB500です!!



価格がそこそこ安めで両対面、1ヶ月から使えるベビーカーで
見た目も結構しっかりした作りで気に入ってるんです♪
しかもこれがつい最近になって値下げされた〜(≧Д≦)!!
前は29,000円くらいしてたハズなんで
およそ5,000円の値下げ。これは大きい!!

そんなこともあって、益々ビスケットもいいな〜・・なんて(^^;
ちなみに買うなら絶対にチャコールブルー♪♪
これ、写真で見るといまいち地味かな〜って感じるんですが
実物見るとすんごい適度な可愛さがある(*´ε` *)

ビスケットは、アカホンやベビザらでは
店舗限定ver.しか取り扱ってない場合が多いので、
イオンとか行かないとビスケットWB500の現物は見れないかもですが
茶系より黒系が好きな方にはぜひ現物見て貰いたいな〜って思います☆
あーぁ、やっぱ片手で畳める方がいいのかなぁ。。。迷う(ーー;)
だてまま / ベビーカー / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/70
blank