

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 新米ママには乳頭ケアが必須(>_<)!! | main | スイマーバですーいすい♪ >>

スティックでベビーカーデビューだぞぃ!!

今日で3ヶ月になった娘っ子。
ついに首座りからのベビーカー『スティック』を購入しました!!
・・と言いながら、まだ首すわってないんですけどね(^^;
だいぶしっかりはしてきたし、少しぐらぐらするくらい。

だけどスティック使ってる人の中には
「3ヶ月くらいからでも首がしっかりしてれば大丈夫」
って店員さんに言われて使ってる方が結構多いみたいです♪
早い人では2ヶ月から使っちゃう人もいるみたいだし。
一応A型だからそれなりに背もたれも倒せるし、
うちの娘も全然へーきって感じですヽ(^∀^)ノ

購入したのはスティック・ツイッギーのグリーン!
コスメクルールのが売れてるみたいだけど、
うちは車移動がほとんどでベビーカー使用頻度そんなに高くないし
そこまで耐熱にこだわらなくてもいいかなぁ・・・って感じ。
何よりツイッギーのカジュアルなデザインが好きなので♡



ちなみに、他のお店と同じ価格で
純正レインカバーがついてくるショップで購入!
そんなに雨で使う事ないかもだけど、あれば心強い☆
お得な買い物でした〜(^^)

だてまま / ベビーカー / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/74
blank