スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< スイマーバですーいすい♪ | main | DORACOの保冷シートでベビーカーをお洒落に! >>

普通のガーゼタオルよりも全然やわらかい!

赤ちゃんの枕って、最初はタオル敷いてあげれば十分って聞いてたんで
退院したばかりの頃は普通のフェイスタオルを使ってたんです。
でもフェイスタオルって思ったよりもガサガサしてる(>_<)
大人が使うには全然気にならないレベルなんだけど、
赤ちゃんの肌にはやさしくないかな〜って、後になってから思いました(^^;

それで、ガーゼタオルが欲しいなと思って探していたとき。
見つけたんです! 超やわらかなタオルを!!



4重ガーゼのウォッシュタオルなんですけど、
そんじょそこらのガーゼタオルとは全然違う!!
【ふわふわやわらかメレンゲガーゼ】と称されるだけあって
本当にふんわりとした肌触りがやさし〜いタオルなんですっ!!!!

ガーゼよりも全然やわらかいのに、素材がタオルっぽくないから
赤ちゃんがしゃぶってしまっても繊維が口に入ったりする心配もない♪
軽くてふんわりしているので洗濯してもすぐに乾いてくれちゃうし☆
おまけにデザインも色味も申し分なく可愛くて
本当に使い勝手のいいタオルですヽ(^∀^)ノ

我が家でウォッシュタオルを枕がわりに使ってます☆
他に同じシリーズでフェイスタオルやバスタオルもあるんだけど、
バスタオルは大人が使うには少し薄い感じかな?
赤ちゃんの湯あげ用には最適だな〜って感じました。

そこら辺のベビーグッズ店で売ってる
湯上げ用のガーゼタオルとかより全然使えそう〜♪♪
だてまま / ベビー小物 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/76
blank