スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 普通のガーゼタオルよりも全然やわらかい! | main | バンボでごきげん♪ >>

DORACOの保冷シートでベビーカーをお洒落に!

ベビーカーはアップリカのスティックを愛用中の我が家。
でもスティックってコンパクトに畳めるだけあって
座面の部分がどうにもちゃちぃ作りなんですよね(^^;

それで汚れ防止も兼ねていいシートはないか探していたところ
見つけたのがDORACOの保冷パイルシートです!!



ボーダー柄がお洒落で可愛い上に保冷効果も期待できちゃう☆
今年の夏にはちょっと時期が遅いかもなんですけど
保冷剤抜きでも普通に使えるシートなんで
すっかり気に入ってさっそく購入しちゃいました!



スティックに装着するとこんな感じ☆
グリーンに合いそうな色はブラックかグレーしかなかったんので
ほこり汚れが目立たさなそうなグレーを選びました♪
肩ベルトについてるカバーも一緒に購入したんですけど、
ふわふわしてて娘も気持ち良さそう・・・かも?(笑)



スティックに装着するシート選びって実は難しいんですよね。
なにしろ下手に分厚いのつけちゃうと畳めなくなっちゃう(^^;
でもこれを装着した感じではそんなに不便なく畳めるみたいです。
止め紐をどこに結ぶかでも畳み具合が変わるのでそこがポイントかも★

ちなみに私はDORACOのアウトレットセールで上記のシートを購入しました!
縫製が乱れたものや少しの汚れがある・・・というB級品です。
うちのシートは上部1カ所に小さな茶色のシミがありました。
最初はちょっと気になったけど、まぁ乗っちゃえば見えないしいいかなw
アウトレットセールは9月末頃までやってるみたいです。
だてまま / ベビーカー / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/77
blank