スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 抱っこ紐さんざん迷ったけどベコで正解! | main | 産後に使える美ライン授乳キャミ! >>

産後ママのおなかを隠せるワンピ付き水着w

まだ夏にはちょっと早いんだけど水着を買っちゃった\(^o^)/
だって娘とプールやら海やら行くのが待ち遠しくって♪♪

image.jpeg

でも産後ママが気になるのはやっぱりおなかのおにくww
それに10ヶ月経った今でもまだ正中線が完全には消えてないのよね(´Д`)
そもそも私は産前に仕事辞めてからぐーたらしすぎて3キロぐらい太っちゃってw
妊娠したばかりの頃に体重は戻ってるけどそれでもおデブだわ↓↓

そんなわけで産前に着てた水着はとてもとても着れそうにないので
ワンピース付きの水着を購入しました!!



黒地に白ドットのビキニに同じ柄でワンピがついて
なんと送料込み2,980円!
激安だし、実際売れてるみたいでレビューも良かったから
ついついテンション上がって即買いしちゃったww


ビキニはワイヤーも入っててしっかりしてるし
ワンピもおなかを多少ごまかしてくれるwww
なによりいいのはスカート部分。
結構長めで太もものヤバイとこカバーしてくれるのがありがたい(*´∀`*)

生地もそれなりにしっかりしてる。
縫製はちょっと固めかな。縫い目が堅い。伸びにくい縫い目。
ワンピ着るとき「おりゃっ!」って強引に着たら
ちょっとだけブチブチって音がしたwww
でも見た目に縫い目が切れたりしてるとこはないので大丈夫っぽい♪



なんでもレビューによるとサイズ小さめってことらしいので
私は普段Mサイズのところを11Lで購入してみた。
実は身長が低くて147.5しかないからワンピの丈が不安だったけど
でもスカート長めがよかったし逆に丁度いいくらいだったよー。

商品が少し改正されたらしく
カップ大きめに、パンツも少し大きめに改正されたらしいけど
それでも大きいサイズ選んで丁度良かったなーって感じでしたヽ(・∀・)ノ

以前マルイで1万とかで購入したビキニに比べたら
そりゃ生地とか作りはイマイチなとこもあるけど
ママになった今ではこの程度の水着で十分だわーって感じ♪
なによりこの値段でこれなら上等でしょう(`・ω・´)キリッ





ちなみに注文した後になってから同じショップでこっちの水着みっけてね。
こっちも送料込みで1,990円! 激安すぎ!!
デザインこっちのが好きだったしお腹のカバー力もありそうかもって
ちょっと後悔しかけたんだけども。

でもこっちはワイヤー入ってないんだよね。
ホルター可愛いしすごい好きなんだけど、
ペチャパイの私はワイヤーないとマジペタンコになるんだよねwww

しかも上に着るワンピの胸の部分が伸びない素材らしい。
私上半身けっこうゴツいからそれこそブチブチってなりそうでさ。
まぁ安いだけあってそれなりに内容も良くなくなるんだなってことで
結局は購入したスカートタイプで満足しやしたヽ(‘ ∇‘ )ノ



娘の水着もどんなの着せようかいろいろ悩んじゃうよね♪
あー夏が待ち遠しいわ! いっそ南国でもいったろかwww
(行くお金あったら激安水着を必死になって探したりしないけどね〜)
だてまま / マタニティ・産後グッズ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/81
blank