スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 産後ママのおなかを隠せるワンピ付き水着w | main | すぐにサイズアウトしちゃうベビー水着は格安で! >>

産後に使える美ライン授乳キャミ!

もうすぐ夏ですね〜!
・・・となると、授乳中ママに必須なのが授乳キャミ!!
昨年6月に出産した私にとって
授乳キャミは本当に大活躍したアイテムでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

でもでも。
授乳キャミってどうしてこうダボっとしてるのかな〜ってのが悩み。
ていうのも産前産後兼用タイプが多いからなんだよなぁ。
アカホンとかに売ってるのってマタニティ用で
「産後の授乳にも使えますよ♪」的な売り文句。

でもマタニティで使えるってことは、
産後のお腹が引っ込んだママにはダボダボなキャミw
正直言ってオシャレじゃない!
かっこよくないし、着ててダボダボはきもちわるい(>_<)

んで、今夏こそは産後専用の
ラインが綺麗な授乳キャミをオシャレに着こなしたい!!
と考えていろいろ探してみました♪



それで見つけたのがこれ!
シンプルなデザインだけどラインが綺麗で
カラーバリエーションも豊富だから使いやすい♪
価格もお手頃でいいなーと。


もーちょい派手めがいいなってことなら
スウィートマミーのレース付きのやつがお手頃♪



しかもこれ、すごいストレッチ!!
なんとこれだけスリムに着られるのに
産前のマタニティ用としても使えるほどに伸びるんだとか。
伸縮性すごいんだなぁ(*´ε` *)

とはいえ、マタニティ用に使ってたらそのうち伸びるだろうし
さすがに産後の引っ込んだお腹には緩いんじゃないかとは思うけど(笑)



そもそも、マタニティ用品の
産前も産後も使える!!
って売り文句を私は信用してないしwww

産前に使ってたキャミやカットソーは基本どれも伸びてブカブカ。
産後に買ったとしてもマタニティ用に作られてる時点でそもそもブカブカ。
産前は抱き枕→産後は授乳クッションってのが売りの2wayクッションも
抱き枕として使ってた時点でつぶれてしまって
産んだ頃にはもう薄っぺらくてとても授乳クッションにならなかったもんw



まぁいいや、そんな話は(苦笑)
ちなみにこっちのチューブトップタイプも結構使いやすいです。
これもスウィートマミー商品で同じくストレッチ効いてる!



こっちの方が胸の周辺がしっくりくるのが安心。
屈んでも胸の辺りが開いて見えちゃう心配ないし、
パットつければブラなしでもイケちゃう優れもの\(^o^)/

どっちかって言ったらやっぱこっちのが使いやすくて
私はヘビロテしてる感じです。
上にチュニックとか着るのに使ってます♪♪






こんな変わったやつも見っけた。
ちなみにこれは購入してないので使用感わからないけど、
ホルターで支えられてるから胸元あんまり見えなさそうでいいかも?
でもヘンなデザインwww
せめて一色に統一してくれたらよかったのにw

まぁ胸元しか見えないとすればそんなに気にならないかな。
ホルターの授乳キャミ探してる方にはいいかもですな☆
だてまま / マタニティ・産後グッズ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/82
blank