

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 産後に使える美ライン授乳キャミ! | main | 長く使いたいなら厚手のジョイントマットを! >>

すぐにサイズアウトしちゃうベビー水着は格安で!

夏ですよ! 夏です、海ですプールです〜\(^o^)/
ってわけで、今月末あたりには娘をプールデビューさせたいなと思案中♪
娘の水着もバッチリ準備完了!



随分前に購入したものなんだけど
なんと『JANIE AND JACK』のカワユイ水着が
たったの1,090円ですよ!!

これね〜、シックで大人ぽいんだけどピンクのフリルがキュートで最高!
一目惚れで買っちゃったけど、着せてみたら益々大満足!!

Image.jpg

首のホルター部分も可愛いんだけど
なんつってもオシリのフリルがたまらんわ〜(*´ε` *)
赤ちゃんの水着なんてたぶん来年はもう着せられないだろうし
この可愛さで1,090円ならお得な買い物だったなーって感じ。

楽天の『QQハウス』ていうショップなんだけど
輸入ものベビー服のアウトレットとか難あり品が
いつもすごく格安で売られててお気に入りなんですよねー♪

品物数は限られててあんまり種類ないけど、
格安でお洋服ゲットしたい方にはおすすめですぜ(^^)
だてまま / ベビー衣類 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://mamadamon.jugem.jp/trackback/86
blank