

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

初恋はコンビでした。(笑)

「子供が生まれるぞ!」
・・・ってなると、ミーハーな私はどうしても
「どんなベビーカー買おうかなぁ♡」
なんて、いきなり先のことを考えてしまいます。(苦笑)

その前に準備しなくちゃならないものは他に沢山あるっていうのに。
面倒くさそう(←こらこら;)なことは後回しにして、
楽しいこと、欲しいもののことばかりが頭に浮かんできてしまう〜w
ってわけで。最初にアカチャンホンポへ出かけたとき目についたもの。
それがベビーカーでした。

その頃はまだつわりも治まっていなかったので、
気晴らし程度にベビーカー見て楽しんだだけだったんですけど。
安定期に入って調子が良くなってきた今は、
もっと具体的に「どんなベビーカーが欲しいのか?」を考え始めてます。
続きを読む>>
だてまま / ベビーカー / CM(0) / TB(0)

blank